ハンドメイド作家.AIのブログ

ハンドメイドLOVE!!作るのが大好きな私が繰り広げる世界をご紹介します。

•過去作品集 第②弾 出産祝い編 

aiworld.hatenablog.com

①から順番にお届けしております✨

 

私がなによりも好きな事。

それは...BABYグッズを作る事なのです!!!!

 

可愛い赤ちゃんを想像しながらの製作ほど、楽しい事はありません!!  

もっともっと、沢山の可愛いBABYちゃん達に使って欲しい!

私の作品で、BABYグッズが多いのはそんな理由。

 

さて、スタイは数が多すぎるので...まずは出産祝いで製作した物からご紹介しましょう。

  

f:id:aiblog1010:20170509123929j:plain

こちらは、出産祝いおまかせセット。ご予算に応じて製作しました。

この時は、スタイ3枚とガラガラを入れたい!!というご希望でしたね^^

 

 

f:id:aiblog1010:20170509123459j:plainこちらも、出産祝いおまかせセット。ご予算に応じて製作しました。

 

 

f:id:aiblog1010:20170509123512j:plain

 こちらは、名前入りのスタイです^^

名前はお見せできませんが...裏にスタンプで作った、名前入りタグ を付けました。お目目がブルーの、外国人の女の子の元へ。

 

 

f:id:aiblog1010:20170509123537j:plain

 

f:id:aiblog1010:20170509123547j:plain

f:id:aiblog1010:20170509123557j:plainおむつを入れるポーチです^^

上から、アネモネ柄。動物柄の裏表。

この動物柄は、とっても人気なんですよ。

 

f:id:aiblog1010:20170509123602j:plain

生地の持ち込み希望でスタイを製作しました^^

f:id:aiblog1010:20170509123612j:plain

かっこいいエルゴカバーをご希望だったので、こんな感じに^^

f:id:aiblog1010:20170509123628j:plain

持ち込み生地のスタイと、エルゴカバーと、このオムツ入れのセットで出産祝いでした^^

プレゼントする相手の方が...カッコいい感じが好きと言う事でこんな感じで

【男前な感じのセット】にしました。

 

f:id:aiblog1010:20170509123641j:plain

f:id:aiblog1010:20170509123645j:plain

写真にはセットの組み合わせでのっていませんが...

ウエットティッシュケース(おしり拭きケース)と

エルゴよだれカバーと

スタイの

3点セットでのプレゼントでした^^

 

f:id:aiblog1010:20170509123701j:plain

f:id:aiblog1010:20170509123659j:plain

こちらも

ウエットティッシュケース(おしり拭きケース)と

エルゴよだれカバーと

スタイの

3点セットでのプレゼントでした^^

 

 

 

f:id:aiblog1010:20170509123723j:plain

f:id:aiblog1010:20170509123741j:plain

f:id:aiblog1010:20170509123733j:plain

f:id:aiblog1010:20170509123745j:plain

お名前入りのテディちゃんです^^

うさぎちゃんは、小さな子がむぎゅむぎゅ出来るサイズ。

クマちゃんは、大人の顔より大きい顔のサイズでかなりデカイです。

 

名前と産まれた日付を入れたのですが...大喜びしてもらったそうです。

千代の富士から名前をとったという、千代乃ちゃんの元へ行きました♥️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あれれ??おかしい。出産祝いはもっと沢山作ってきたのに...ほとんど写真がありませんでした;;

 

早く送ってあげたくて、いつも超特急で発送していたからだわ💦

今度からはキチンと写真に収めるようにしなくちゃですね〜。

  

出産祝いの製作は、嬉しくて嬉しくて...気持ちがほわほわするし本当に大好きです!!

『産まれて来てくれてありがとう!私もHAPPYで、嬉しい!!いつまでも元気でいてね。楽しい時を過ごしてね!!』

そんな気持ちを込めて、いつも製作させて貰ってます^^

 

全然知らなくて、関係ない私だけど...すごくすごく嬉しく思っています。

赤ちゃんが誕生する。すばらしい奇跡!!本当におめでとう!!!!

そんな素敵なプレゼントを作らせてもらえる私って、なんて幸せなんだろうか??

大切な大切なプレゼントを作らせてくれて、本当に本当にありがとうございます^^

 

 

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 

 

お問い合わせは、下記のメールアドレスかWEBSHOPよりお願いします♥️

strawberryseed.ai@gmail.com 

WEBSHOP

https://www.greenseed-world.net