ハンドメイド作家.AIのブログ

ハンドメイドLOVE!!作るのが大好きな私が繰り広げる世界をご紹介します。

オーダー品のご紹介

オーダー品が出来上がったので、ご紹介します!

 

 

f:id:aiblog1010:20170521000118j:imagef:id:aiblog1010:20170521000130j:imagef:id:aiblog1010:20170521000132j:image

こちらは、プレゼント用としてオーダー頂きました。

男の子スタイセットが2つ、女の子スタイセットが1つです。

 

切り替えなしのバージョンも良いかもしれないかな?と思い、切り替えなしのモノも初めて作ってみました✨

柄に特徴があるものは、切り替えなしのが良いかもしれないな〜と♬

作ってみて良かったです!

 

f:id:aiblog1010:20170521000554j:image

 

こちらは、車用のBOXティッシュケースです✨

調節できるヒモを付けたので…場所に合わせてサイズ調節出来ます。

生地も自立する位に、シッカリと仕上げたので…長く使って頂けるんじゃないかと思っています。

 

 

f:id:aiblog1010:20170521000824j:image

こちらは、BOXティッシュケースの巾着型タイプ。

以前、巾着型のBOXティッシュケースをオーダーして頂いた方から再度オーダー。

とても使い勝手が良かったので、人へプレゼントするのに沢山欲しい!とオーダー頂きました。

プレゼント用にラッピング済み。

本体写真を撮り忘れました💦

 

 

同じものをもう一度欲しい!と言って頂けるのは、作り手冥利につきますね( ´∀`)

いつもありがとうございます❤️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEBSHOPを開店しました!!

https://www.greenseed-world.net